塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

築10年目!フッ素塗料のアイボリーカラーで新築時のような仕上がりに!愛知県安城市 S様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 696

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1/8~1/20(12日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り KFマイルドシーラーⅡ
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(19-85C)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン
   木部 キシラデコール

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

築10年めということで、目立った割れや劣化等はありませんが

チョーキングが出始めているのでこのまま劣化のスピードが

早くなり、チョーキングが起こると防水効果が低下しているサインで

濡れたり乾いたりを繰り返すとボードに亀裂が入ってきます。

少し早いかな、くらいで塗り替えされれば傷み切る前に工事するより

補修分の費用もかかりませんし何より仕上がりもいいです。

今回はフッ素塗料での塗り替えで耐久年数は15~20年程で

フッ素は汚れが付きにくく落ちやすいので砂ぼこり等が付着しても

雨で流れ落ちてくれるので綺麗に保つことが出来ます。

色は施工前のカラーで新築時のような仕上がりになりました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。