塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

2回目の塗り替え!新築時のお気に入りの色合いで再生塗装! |愛知県刈谷市 O様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 701

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2/10~3/3(21日間)
地域 愛知県刈谷市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り シリコン浸透シーラーEX
中・上塗り MUGASEVEN(22-80H)
屋根下塗り シリコン浸透シーラーEX
中・上塗り タテイルα(09-30L)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン
シーリング イクシード(増し打ち)

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

前回の塗り替えから10年経過という事で今回お問い合わせいただきました。

現地調査では日が当たる面のチョーキングや屋根の微生物が目立っていました。

今回は昔よりいい塗料もたくさんあり無機塗料でご提案させていただき

2回目の塗り替えをお任せ頂きました。

タテ目地はありませんがサッシ廻りのシーリングを増し打ちで施工させて頂き

外壁はハイブリッド無機のMUGASEVENで耐久性が15~20年

屋根は無機塗料のタテイルα使用、20~25年の耐久性がありますが

屋根に塗る場合は多少年数が落ちてくるので外壁と屋根のバランスとしては良いです。

カラーも新築時の色合いを気に入っておられたのですが何色もあるカラー

の中から選ぶのは難しいのでとても悩まれましたが少しアドバイスさせて頂き

決めたカラーで新築時の色になったとご満足いただけました。

とてもきれいになり当分はご安心です。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。