株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

小平市 T様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 小平市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/防水トップコート
使用材料 外壁:アレスダイナミックMUKI、一部ジョリパットフレッシュインフィニティ

東京都小平市にお住まいのお客様より、戸建て住宅の外壁塗装工事のご依頼を頂きました!小平市内のこちらの地域では多くのお客様に工事のご用命を頂き、工事前のご挨拶時にお話ししたご縁からご相談・ご依頼となる事も多く、他のお客様からご紹介頂くなんてこともございます。誠にありがとうございます!

こちらのお住まいは屋根が綺麗なオレンジの瓦ですので塗装はせず、外壁塗装やベランダ防水のトップコート再塗装をご依頼頂きました。「ジョリパット」という細かな凹凸模様が付いている外壁の一部分は汚れが付きやすく、気になってしまうかと思います。また、このジョリパットが使用された外壁に通常の外壁用塗料を塗装してしまうと高い確率で塗装が剥がれくることが多くあります。これは下地処理の仕方や塗料との相性などがあり、上手く密着できなかったために剥がれてきてしまうのです。

当社ではジョリパットが使用されている外壁には、基本的に同じジョリパットの塗料を塗装しております。相性抜群でしっかりと密着するだけでなく、ジョリパット特有の細かな模様を残すことが出来るため、「ジョリパットにはジョリパット塗料」で今回も施工しております。

 

ジョリパット以外のモルタル壁部分には当社でも大人気の関西ペイントさん製造【アレスダイナミックMUKI】を使用致します。こちらの塗料は塗料の中で最上位グレードのフッソ塗料を超越した強靱な塗膜を作ることができ、太陽光ダメージや雨風など様々な外的ダメージから外壁を守ってくれる大変優れた塗料です!

【おすすめ塗料】アレスダイナミックMUKIとは・・・(関西ペイント)

 

熊澤建装では在籍している職人が担当営業としっかり打合せをして、お客様のご要望を最優先に最善の施工を行っております。そして、その技術を無駄にしない優秀な塗料・材料のみを使用することで、耐久性、耐候性、そして美観にこだわった仕上りにすることが出来ます!

東京都内では杉並区に営業所があり、その他には横浜、厚木、秦野にも営業所がございます。しかし、現場は東京・神奈川エリア全域にございますので、いつでもご相談頂きました皆様のお近くの地域で作業を行っているプロの職員がご対応致します。建物の調査から補修や塗り替え費用の御見積りまで無料で行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。