塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 K店舗様

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・屋根 超低汚染2液型ハイグレードシリコン
・外壁 水性ラジカル

担当者のコメント

今回の建物は築17年、塗装歴無しになります。

オーナー様より、外壁のチョーキングやコーキングの劣化が気になって弊社にお問合せいただきました。

お客様のご要望は、ご商売されている店舗なのでお客様の出入りがあるので安全に配慮した工事をして欲しい部分と補修が必要な部分はしっかりと行ったうえで、塗料の性能等の違いを比較したいので複数プラン提案してほしいとの事でした。

実際に見させていただくと思った以上に劣化している部分もありましたが今回の工事でしっかりと補修を行えば問題無さそうでしたので性能の違う塗料や施工方法を複数プランご提案させていただきました。
他社様のお見積りとも比較していただき、どの方向性で施工するか悩まれましたが弊社のプランで決めていただきました。

お客様がお選びになられた色の方もイメージが若干違うかったなと仰っていましたが仕上がりには大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。