塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 H様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 14日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・外壁 水性ラジカルシリコン
・屋根 2液型ラジカル遮熱シリコン
・附帯 弱溶剤ラジカル

担当者のコメント

今回のお宅は築15年、塗装歴無しのお家になります。

数年前から、外壁材のコーキングの劣化が気になっていて弊社にお問合せいただきました。

お客様のご要望は、コーキング補修と外壁塗装を希望されており必要な部分はしっかりと補修してほしいとの事でした。

実際に見させていただくと劣化度合いは軽微なものが殆どでしたが、コーキング部分の劣化は激しい部分があり必ず補修が必要な状態でした。お客様の希望予算との兼ね合いもあり、どこまで塗装を行うか悩ましい部分もありましたが、性能の違う塗料や施工方法を複数プランご提案させていただき、弊社のお勧めプランで決めていただきました。必要な補修は十分に行い屋根外壁共しっかりと手塗りで塗装させていただきましたので十分に満足のいく仕上がりとなりました。

お客様がお選びになられた色の中で特にこだわりがありました屋根のオレンジ色もイメージ通りだと大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。