株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

厚木市 戸建て住宅 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 厚木市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダ防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:アレスダイナミックルーフMUKI

※足場解体後のビフォー写真を只今ご用意中です!届き次第更新いたしますのでもう少々お時間をください。

 

神奈川県厚木市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!また、一緒にベランダのウレタン防水もご用命いただいております。数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます!

パッと目を引く鮮やかなグリーンの外壁がおしゃれで特徴的なお住いですが、外壁が横向きに段になるよう重なっていることがお分かりになりますでしょうか?一般的に使用されているサイディングボードですと1枚のパネルを建物の大きさに合わせてカットして貼ってありますが、こちらの外壁は「ラップサイディング」といって、幅の細い板を一枚一枚階段のように重ね合わせて貼られている特殊でこだわりのあるデザイン性の高い外壁でございます。

今回色の変更はしておりませんが、工事前と後で比較してみるとやはり経年劣化により色褪せていることがわかります。鮮やかな色ほど色褪せが目立ちやすいですが、今回使用しました外壁用塗料【アレスダイナミックTOP】は、太陽光ダメージによる色褪せチョーキング現象、ひび割れを長期間抑制してくれる優れたシリコン塗料です!特に紫外線に強い性能を持つため、従来のシリコン塗料を超越した耐久性があり、コストパフォーマンスにもづぐれている塗料として熊澤建装でも大変人気の材料の一つです。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

↑アレスダイナミックTOPご紹介ページ(塗料選びのご参考になればうれしいです!)

お住いの塗り替えや防水工事に関するご相談、お見積りのご依頼は無料で承っております!ぜひお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。