株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

相模原市 ビル 外装改修工事

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 相模原市 施工箇所 外壁塗装/シール/屋上塩ビシート防水
使用材料 外壁塗装:アレスダイナミックTOP

相模原市にございますビルの外装改修・屋上防水工事のご依頼をいただきました!ページ下部にはこれまでの作業写真を掲載しておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

今回ご依頼いただきました工事についてご紹介いたします!

●外壁塗装工事

外壁にはタイルとモルタルの2種類の外壁材が使用されており、モルタル壁部分には塗装を行います。使用する塗料は、戸建て住宅でも多くの方にお選びいただいている関西ペイントさん製造の【アレスダイナミックTOP】というシリコン塗料でございます。シリコングレードとはいえ、太陽光ダメージに非常に強い成分と機能が備わっておりますので、耐久性だけでなくコストパフォーマンスにも優れた塗料でございます。とくにこれまでもアパートや工場の外壁など、大型物件の外壁にも使用しており、戸建て住宅では大変多くの実績を積んでおりますので、安心してご利用いただける材料です!

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

●シール工事

タイルが使用されている壁面にも部分的にゆとりを持たせるための隙間がございます。その部分には内部に水分が侵入しないようシーリング材が施されておりますが、経年劣化により縮んできたり、亀裂が入ってちぎれてしまうことがあります。今回の工事ではタイル壁面に施されているシーリング材をすべて新しいものに交換し、窓のサッシ廻りに施されているシーリング材には上からシーリング材を重ねて設置していきます。

 

●屋上防水工事

屋上に施されている防水を、塩ビシートを使用したシート防水にします。シート防水は、工場で作られた防水性の高いシートを防水工事の施工面に敷いていく方法です。つい先日完工しました「伊勢原市 店舗・マンション 屋上防水工事」にてシート防水に関するご紹介をしておりますので、こちらもご参考になればと思います。

伊勢原市 店舗・マンション 屋上塩ビシート防水工事

熊澤建装は、横浜・厚木・秦野・杉並の4か所に営業所があり、神奈川&東京エリア全域にて工事を承っております。戸建て住宅の工事割合が多いですが、アパートやマンションなど集合住宅や、ビル・工場・店舗の内外装も承っております。国土交通大臣の建設業許可を取得して、知識、技術、実績ともに審査を受けて工事を承っている専門業者ですので、ぜひ建物の改修工事をご検討の際にはお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。