株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

杉並区 M様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 杉並区 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料 外壁:ジョリパットフレッシュインフィニティ/屋根:サーモアイ4F

※足場解体後の完工写真公開まで、もう少々お時間をください!

東京都杉並区にお住いのお客様より、戸建て住宅の外壁・屋根塗装工事のご依頼をいただきました!同じ杉並区に弊社の営業所があるため、その後円もありご用命いただけることとなりました。弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今回屋根塗装には日本が誇る材料メーカー「日本ペイント」さん製造の遮熱塗料【サーモアイ4F】です。4Fというのはフッ素のことを表しており、さらにこのサーモアイは環境書の承認を得て、地域によっては地球温暖化防止策の一環としてエコ助成金がでることもあります。(※地域や時期によって助成金申請がない場合が多いので、詳しくは各自治体にご確認をお願いいたします。)

【遮熱塗料】サーモアイ4Fのご紹介!【屋根用フッ素塗料】

また、外壁にはもともとの風合いや質感をそのままにするため、外壁の仕上げに使用されている「ジョリパット」を製造されているアイカ工業さんより、【ジョリパットフレッシュインフィニティ】を使用いたしました!

これまでのジョリパット以上に耐久性や防汚性に優れた材料で、表面の細かな凹凸や模様、色味や質感を損ねることなく新築時の美しさを再現することができます。また、通常の塗料ではうまく密着することができず剥がれてきてしまうため、相性が一番良い同じジョリパットの使用をお勧めしております。色も豊富に取り揃えられていますので、配色の変更も可能です!

お住まいの塗り替えやベランダ防水、雨漏りや部分的な補修もお任せください!戸建て住宅だけでなくアパートやマンションなどの集合住宅や、施設や工場などの大型建築物の外装も行っております。幅広い工事にて培った知識と技術で最善の施工をご案内しておりますので、ご検討の際にはお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。