塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

アイボリーとブラウンのツートンカラーで美観維持!フッ素×イクシードで高耐久! |愛知県安城市 K様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 721

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 4/1~4/25(24日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(N-90)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン
シーリング イクシード

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

築10年が経過されているという事で多少ではありますが

外壁にはチョーキングが出始めていました。

シーリングは剥がれはありませんが硬化が見られました。

割れや破損等がないので先伸ばしにしてしまいそうですが

傷み切る前にお手入れされることで余計な補修費もなく仕上がりも綺麗です。

今回は外壁塗装とシーリングを施工させて頂きました。

外壁はフッ素を使用し耐久年数は15~20年程です。

耐久性が高いのでシーリングも併せて高耐久のイクシードを使用しているので

当分はご安心していただけますね!

色も施工前と同じような感じで鮮やかになりました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。