塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

ツートンカラーでお洒落な仕上がりに❣外構との統一感もいいですね😊|愛知県高浜市Y様邸|愛知県西尾市・安城市の塗り替え屋本舗 愛知 722

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 22日間
地域 愛知県高浜市 施工箇所 外壁塗装 付帯塗装 屋根改修工事 シーリング改修
使用材料 外壁使用塗料
下塗り:ソフトリカバリー
中・上塗り:セミフロンマイルドⅡ(J15-20B : J19-50F)

屋根改修工事
カバー工法:アイジースーパーガルテクト

担当者のコメント

この度は、外壁塗装・屋根改修工事を弊社にお任せ頂きまして

誠にありがとうございました。

お問合せを頂き現地調査したところ、外壁は色褪せ・チョーキングが認められ

シーリングは弾力低下・ひび割れが生じていました。

屋根は色褪せ・苔・剥離が見られたので確認した所、当時屋根材の剥離が多く報告され

問題になっていた、ニチハ社のパミールが使われていました。

この屋根材に塗装をしても、塗膜が屋根材ごと剥れてきてしまい意味がないので

既存の屋根の上に重ねて施工するカバー工法(スーパーガルテクト)を御提案させて頂きました。

施工させて頂いたスーパーガルテクトは、従来のガルバ鋼板より3倍超の寿命が期待でき、

耐食性・遮熱性・断熱性に優れた屋根材ですので、長期間ご安心して頂ける事と思います。。

外壁はフッ素塗料で施工させて頂き、ベージュ単色からブラウン系のツートンに塗り替えられ、

バランスの良いお洒落な仕上がりになったと思います。

イメージチェンジしたお住まいに御満足頂け、担当者として大変嬉しく思います。

今回、良き御縁を頂きまして心より感謝致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。