株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

秦野市 T様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 秦野市 施工箇所 外壁塗装/一部屋根塗装/付帯塗装/屋根葺き替え
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/一部屋根:アレスダイナミックルーフ

※工事中の写真を回収中のため、掲載までもう少々お待ちください。

神奈川県秦野市にお住いのお客様より、戸建て住宅の外壁塗装工事と、大屋根の葺き替え工事のご依頼をいただきました!弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

葺き替え工事とは、今ある屋根材を全て解体(基礎部分等はそのまま)して、下地に貼っている板の補修・交換後、新しい防水シートと軽くて丈夫な新しい屋根材を設置する工事です。今ある屋根材をそのままにして上から新しい屋根材をかぶせる「カバー工法」もありますが、屋根材の劣化具合や使用されている屋根材の種類によってはカバー工法ができないため、葺き替えとなるケースが多いです。

外壁に使用する塗料はこちら▽アレスダイナミックTOPのご紹介

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

屋根は外壁よりも太陽光や雨風によるダメージを大きく受けてしまうため、塗装の際にも耐久性の高い塗料をおすすめしております。「塗装」「カバー工法」「葺き替え」のどれが一番お住まいにとって最適な工事なのかは専門家の診断が必要となりますので、ご検討の際にはお気軽に御相談ください!

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

 

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。