株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

伊勢原市 N様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 伊勢原市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:アレスダイナミックMUKI/屋根:アレスダイナミックルーフMUKI

※現在施工写真及び完工写真の回収・調整中です。公開までもう少々お待ちください。

神奈川県伊勢原市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

遅れてやってきた梅雨の影響も少しだけありましたが、お客様のご協力もあり、大変スムーズに工事を行うことができました。約3週間の工事期間中ご理解ご協力いただきましたN様ご家族様、そして近隣の皆様、本当にありがとうございました!

今回屋根にも壁にも関西ペイントが誇る最新技術が搭載されているハイブリッド塗料を使用しております。メーカーさんの説明によるとフッ素を超越した耐久性があるとか・・・塗料自体の耐久年数は12~15年とフッ素塗料とほぼ同じ耐久年数があるとの実験結果が出ており、強く長くお住まいを守ってくれる頼もしい塗料です。

●外壁塗装 アレスダイナミックMUKI

【おすすめ塗料】アレスダイナミックMUKIとは・・・(関西ペイント)

●屋根塗装 アレスダイナミックルーフMUKI

屋根塗装用|アレスダイナミックルーフMUKI|ハイブリッド塗料

それぞれカタログに記載されている塗料の特徴をまとめておりますので、塗料選びの際にご参考になればと思います。

お住まいの状態調査から雨漏り診断、ちょっとしたご相談から相見積もりも大歓迎!診断士の資格を持ったプロの職員が、気になる箇所を直接確認して状態をチェックします。塗装に使われている塗料にはどれも耐久年数があり、その年数を超えてしまうと本来の役割である「部材の保護」ができなくなります。屋根材や外壁材自体が傷んでしまうと大掛かりな張替工事が必要になってしまうため、定期的な点検とお手入れが重要です。

当社では診断からお見積りまで無料で行っており、キャンセル料等も一切発生しませんので、安心してお気軽にお問い合わせください!

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。