株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

平塚市 K様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 平塚市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:ファインウレタンU100

神奈川県平塚市にお住いのお客様より、戸建て住宅の外壁塗装工事のご依頼をいただきました!数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今回お客様のご要望により、現在はほとんど使用されていないウレタングレードの【ファインウレタンU100】という塗料を外壁に使用いたしました。

なぜ使用されていないかというと、多くの場合は1度の塗り替えで長く持たせたいというご要望から、技術の進歩もあり、耐久年数の長いシリコンやフッ素グレードを使用することが一般的とされいます。今回の塗り替えでは今後のことを考えて、表面だけでもきれいに見えるよう塗装し、費用面を抑えたいとのご要望だったため、監督や技術者と相談した結果、ウレタン塗料を使用することとなりました。

こちらの塗料は専用の硬化剤を混ぜることによって錆に大変強くなり、金属製の外壁にも優れた防錆性を発揮することができますので、トタンなどの金属製外壁材を錆による劣化から守ります。

外壁塗装のことなら熊澤建装にお任せください!建物に使用されている外装材とお客様のご要望、そしてご予算に応じて最適なお手入れ方法をご提案いたします。当社には1級技能士や診断士がいるため、専門家の目で診断したうえで材料選定をし、建物それぞれにあった工法をお勧めいたします。外装の状態診断や雨漏り検査、そして補修や塗り替え費用のお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。