塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

新築時の素敵な和風のお住まいが甦りました(*´▽`*)|愛知県岡崎市K様邸|愛知県西尾市・安城市の塗り替え屋本舗 愛知 729

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 34日
地域 愛知県岡崎市 施工箇所 外壁塗装 付帯塗装 破風板金工事 倉庫屋根改修工事
使用材料 外壁使用塗料
下塗り:ザウルスEXⅡ(赤さび・黒さび)
中・上塗り:セミフロンマイルドⅡ(J19-70L・SC-49ブラック)

倉庫屋根改修工事
カバー工法:ガルバリウム鋼板

担当者のコメント

この度は、外壁塗装・倉庫屋根改修・板金工事を弊社にお任せ頂きまして

誠にありがとうございました。

現地調査では、外壁トタンの色褪せが目立ち・付帯部の破風は劣化が進んでおり

屋根の漆喰の一部が劣化により剥落してしまっていました。

漆喰補修後、外壁をフッ素塗料のセミフロンマイルドⅡで塗り替えさせて頂き

破風は全体的に傷んでいたので、塗装ではなく金属で覆う「板金巻き」工事を

御提案させて頂き施工させて頂きました。

また、倉庫屋根のスレート・雨樋も劣化が進行していましたので、

屋根は塗装ではなくカバー工法(ガルバリウム鋼板)で、雨樋は交換で施工させて頂きました。

これで長期に亘りご安心して頂ける事と思います。

新築時の色合いが甦り、明るい雰囲気に仕上がったと思います。

今回、良き御縁を頂きまして心より感謝致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。