塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

ダークグレー×ホワイトのモノトーンカラーでシンプルモダンな仕上がりに(*”▽”)|愛知県碧南市I様邸|愛知県西尾市・安城市の塗り替え屋本舗 愛知 733

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 15日間
地域 愛知県碧南市 施工箇所 外壁塗装 付帯塗装
使用材料 外壁使用塗料
下塗り:パーフェクトサーフ
中・上塗り:SPパワーシリコン
(1階:JN-25・2階:J25-85A)

担当者のコメント

この度は外壁塗装工事を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

施工前は外壁の色褪せ・チョーキングが認められ美観を損ねていました。

外壁目地がガスケットになっていましたので、硬化不良を起こさない様に

塗装前に全てのガスケットにバリヤプライマーを塗布した後、2液弱溶剤シリコンの

SPパワーシリコンで塗り替えさせて頂きました。

耐久年数は10年~15年となっていますので、暫くはご安心して頂けると思います。

工事期間中は心配していた台風もそれてくれ、天候にも恵まれ無事完工出来きて良かったです。

ホワイト×ダークグレーのツートンに塗り替えられ、モダンでお洒落な仕上がりになったと思います。

今回は良き御縁を頂けた事に心より感謝致します。

今後ともよろしくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。