リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 鎌倉市 I様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約21日間
地域 鎌倉市 施工箇所 外壁塗装
屋根塗装
付帯部塗装
使用材料 屋根:スーパーシャネツサーモF

外壁:エピテックフィラーAE、超低汚染リファイン1000Si‐IR

付帯部:フッソUVコート溶剤

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、鎌倉市I様邸の外壁塗装施工事例です。

今回I様邸は外壁塗装、屋根塗装、
付帯部塗装、バルコニー防水工事を行いました。

外壁は2種類あったため、
それぞれの壁に合った塗料を使用しています。

まず、シーラーという下塗り材で上塗り材との定着をよくします。

外壁の上塗りに使用するのは、超低汚染リファイン1000Si‐IRという塗料で、

こちらは、綿密性が高く塗面がきめ細かく親水性も高いので、

雨水といっしょに汚れを落としてくれる効果が期待できます。

屋根に使用するのは、スーパーシャネツサーモFです。

こちらは遮熱性能が高く、屋根の熱や紫外線を反射する効果があります。

付帯部に使用するのは、フッソUVコート溶剤という塗料で、

こちらは、対候性が高くサビや雨に強い塗料です。

こちらもムラが出ないようにしっかりと塗っていきます。

今回外壁はクリアなホワイトのお色になり、

きらっと映えるイメージになりました。ご満足いただき幸いです。

I様この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。