リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 鎌倉市K様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約17日間
地域 鎌倉市 施工箇所 外壁塗装
屋根塗装
シーリング工事
バルコニー防水工事
使用材料 屋根:スーパーシャネツサーモSi

外壁:シリコンフレックスⅡ

付帯部:ファインパーフェクトトップ

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、鎌倉市K様邸の施工の模様です。

K様邸の外壁はデザイン性の高い下地なので、

シーラーという下塗り材材をしっかりと塗って、

上塗りの塗料をしっかりと定着させるようにしていきます。

こちらは、外壁にシリコンフレックスⅡという
親水性と防カビ性の高い塗料を使っていきます。

親水性が高いため、雨や水と一緒に汚れを落としてくれます。

そして、屋根に使用したのは、
スーパーシャネツサーモSiという塗料です。

こちらの塗料は、遮熱性能が高く
塗料の劣化の原因となる紫外線への耐性も強いので塗料が長持ちします。

上塗り用の塗料は2度塗りするので、

塗料がしっかりと定着して長持ちします。

そして付帯部には、はじめにサビ止めをしてから、

ファインパーフェクトトップを塗っていきます。

こちらの塗料は、耐侯性が高いため塗面が長持ちします。

今回のK様邸は、1F外壁と2Fで異なる色の塗料を塗り、

明るくも落ち着いた印象になっています。

K様この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!

気持ちよくお過ごしいただけますようお祈りしております。

また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。