リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 鎌倉市 T様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約25日間
地域 鎌倉市 施工箇所 外壁塗装
屋根塗装
付帯部塗装
使用材料 屋根:スーパーシャネツサーモF

2F外壁:超低汚染リファイン1000Si-IR

1F外壁:スーパーSDクリアーSi-JY

付帯部:フッソUVコート溶剤

担当者のコメント

今回ご紹介させていただくのは鎌倉市T様邸です。

T様はホームページを観てお問い合わせから施工させていただきました。

T様邸の大きな特徴として、1Fと2Fの塗装色が異なります。

屋根はスーパーシャネツサーモFという塗料を使っていて、

断熱性が高く、夏の暑い日差しにも強く、

冬でも室内の温度を逃がしづらいという特徴があります。

2F外壁に使用している超低汚染リファイン1000Si-IRは
壁面に密着し、
カビやコケが生えづらく、
撥水性が高く雨水と一緒に汚れを落としてくれることが
期待できます。

1F外壁に使用しているスーパーSDクリアーSi-JYは、

元の外壁のデザインや色をそのまま保つクリアー素材で、

こちらも塗ることで外壁にカビや藻などを起こしづらくし、

さらに壁面が汚れづらくなり、新築のような壁が蘇ります。

今回施工させていただきましたT様邸は扉も修復ご希望だったので、

落ち着いたグリーンの素敵な扉になりました。

この扉を開けてご自宅に帰るたび、
幸せな気持ちになっていただければと思います。

T様この度はご利用ありがとうございました!

またお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。