リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 藤沢市 K様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約30日間
地域 藤沢市 施工箇所 外壁下地補修工事

外壁塗装工事

屋根塗装工事

付帯部塗装工事
使用材料 超低汚染リファイン1000MF-IR※遮熱無機成分配合フッ素塗料

スーパーシャネツサーF

フッソUVコート

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、藤沢市K様邸の外壁塗装施工事例です。
まず外壁や屋根から水の侵入を防ぐ為、シーリングを打ち込みます。
その後に高圧洗浄をしていきます。
塗料をのせる前にこちらを行うことでより塗料の定着をよくしていきます。
そして、鉄部のサビ止め処理をしていきます。
そして外壁には、超低汚染リファイン1000MF-IRという塗料を塗っていきます。
こちらは綿密性が高い塗料で、水と一緒に汚れを落としてくれる効果が期待できます。
低汚染性なので、塗面が汚れづらい特徴があります。
屋根にはスーパーシャネツサーモFという熱や紫外線に強い塗料を使用し、
塗面を長持ちさせる効果を出していきます。
今回も無事に竣工することができました。
K様この度はご依頼ありがとうございました。
気持ちよく過ごしていただけるようお祈りしております。
また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。