塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

高耐久№1無機塗料で外壁塗装!施工前のカラーにあわせて綺麗を長持ち! |愛知県安城市 K様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 736

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 4/20~5/7(18日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁下塗り クオリティーマルチサーフ、マルチEPOプライマー
  中塗り セラベースS2-D
  上塗り タテイルα(09-20D/69-80D)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は前回塗装から10年が経過しておりチョーキングや

色あせが目立ってきていました。

チョーキングがでたからと言って今すぐに塗装しないといけない!なんてことは

ありませんが出始めたら防水効果が低下してきているサインです。

1~3年の内には塗装しておきたいですね。

今回は外壁でタテイルαという無機塗料を使用されました。

1番グレードの良い無機は20~25年の耐久性があります。

金額は高いですが長期的に見て頂くとシリコンで3回塗り替えるよりは

はるかに安く抑えることができるので長く住む予定の方は断然無機がオススメです!

艶が出てとてもピカピカになりこれで防水効果もばっちりですね。

仕上り気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。