塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

飲食店舗様の塗装ということで臭いの少ない水性のラジカル塗料で施工! |愛知県安城市 S様店舗|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 737

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 5/10~5/31(21日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り パーフェクトトップ(09-30F)
屋根下塗り ザウルスEX
中・上塗り ファインパーフェクトトップ(35-30D)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 ファインパーフェクトトップ

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は前回塗装から10年が経過しており色あせなどの劣化が出始めていました。

店舗様という事で建物の美観も非常に大事だと思います。

今回は飲食店なので臭いの方に配慮し水性のラジカル塗料でご提案させて頂きました。

足場、洗浄の方を定休日に合わせて1日で出来るように配慮しました。

なるべく早く出来るように頑張りましたがそれでも休工を含め20日間ほどかかってしまいました。

期間中はお施主様、お客様にご不憫をおかけいたしましたが

施工前のカラーに近いカラーで綺麗になりましたね。

店舗様ということで美観の方も多少は大事かと思いますので

綺麗になった建物で気持ちよくお仕事して頂ければと思います。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

また是非、お食事の方も利用させていただきます。とても美味しかったです!

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。