塗替え情報館 富士店

電話受付 8:00-20:00(年中無休)

0120-67-3355

CASE施工例

三島市・S様邸 2色のパターンで塗り分けた外壁塗装 屋根カバー工法

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 200万 工期 21日間
地域 三島市 施工箇所 外壁塗装 屋根カバー工法 付帯物塗装 シーリング工事
使用材料 外壁:SKプレミアムシリコン
屋根:セキノ興産 ダンネツトップS&Sルーフ

担当者のコメント

屋根のひび割れが気になり、弊社を訪れてくださったS様。現場調査の中で、塗装の出来ないカラーベスト・パミールであることがわかり、ガルバリウム鋼板によるカバー工法を勧めさせていただきました。外壁塗装との組み合わせになると、当初の予算を大幅にオーバーしてしまったため、多少難色を示されておりましたが、雨漏り等のリスクを最小限にするメリットを考え、施工を決めてくださいました。

外壁の色に対しても、ご近所様と同じような系統色よりも独自の色を出したいというご希望で、バルコニー外壁の色を変えた2色のパターンでお決めになり、仕上がりにも満足してくださいました。

工期の中で雨が続き、工程が延びてしまったにも関わらず、いつも笑顔で職人を迎えてくださったお施主様に感謝、感謝です!

現在、『塗替え情報館 富士店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。