株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

小平市 W様邸 外壁塗装工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 小平市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/ベランダFRP防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックMUKI、一部ジョリパットフレッシュインフィニティ

東京都小平市にお住いのお客様より、戸建て住宅の外壁塗装及びベランダFRP防水工事のご依頼をいただきました!誠にありがとうございます。

こちらの地域ではご親戚やご紹介で多くのお客様に熊澤建装のことを知っていただき、工事をお任せいただいております!小平市内にてここまで多くのご依頼をいただけましたのは、皆様のおかげでございます。他社に負けない心を込めた工事をさせて頂き、ご満足いただけるよう努めます!

 

今回塗装させていただくお住いは、モルタルとジョリパットと2種類の仕上げが施されております。モルタル部には関西ペイントさん製造の超高耐久ハイブリッド塗料【アレスダイナミックMUKI】をお選びいただきました。

こちらの塗料は無期有機の強靭さと柔軟さを兼ね備え、さらに独自開発された紫外線によるダメージを軽減させる「ラジカル制御技術」も搭載されており、関西ペイントさん曰く最上位グレードのフッ素を超越した数れた耐久性がございます。ハイブリッド塗料は近年登場した新しいものですのでご心配の方もいらっしゃるかと思いますが、耐久年数や性能については長年の信頼と実績ある関西ペイントさんがしっかりと実験と検証を繰り返して証明しております。

https://toso-kumazawa.com/blog/9947/

↑アレスダイナミックMUKIのアピールポイントをまとめた特設ページを設けておりますので、塗料選びの際のご参考になればうれしいです!

 

屋根は丈夫な洋瓦が使用されているため塗装は必要ございません。

外壁以外に雨樋やシャッターボックスなどの付帯部、そしてベランダの床にFRP防水といってガラス繊維でできたマットに樹脂を染み込ませて硬化させ、防水層をつくるという防水工事を行います。

施工写真は職人さんより届き次第順次更新予定ですので、お楽しみに!

 

 

お住いの塗り替えやリフォームについて是非お気軽にお問い合わせください。まだ創業20年ではございますが、ゼネコンやハウスメーカーの元で鍛えた技術と、常に勉強と練習を重ねて培ってきた知識とノウハウがあります。自信を持ってお勧めできる塗料と自慢の職人さんが皆様のお住いを美しく長くもつようお手伝いさせていただきます。

まずはお家の状態診断で今の状態を知っていただき、必要に応じて補修や塗り替えのお見積りを作成しております。診断からお見積りまでは無料で行っておりますので、安心してお気軽にお問い合わせいただければと思います。

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。