キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高知市横浜 t様邸 屋根外壁塗装工事 元のイメージを壊さず明るい雰囲気に仕上がりました。

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 18日間
地域 高知市 施工箇所
使用材料 関西ペイント/アレスダイナミックルーフ(屋根)/銀黒
関西ペイント/アレスダイナミックトップ(外壁)/K19-70D
関西ペイント/アレスダイナミックノキエ(軒天)/N-90
関西ペイント/パワーMシリコンEX(付帯部)/K19-75L・K15-30B・K19-75L

担当者のコメント

この度は、北村塗装店に屋根外壁塗装工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また、施工中には職人の為に車の移動をして頂きありがとうございました。

屋根、外壁ともに経年劣化による色褪せ、チョーキング、一部クラックも発生していました。

日本瓦の様な色が特徴の関西ペイントダイナミックルーフの銀黒を提案させて頂きました。

破風・鼻隠しを新しい白木をイメージした明るめのお色をチョイスさせて頂きました。

近隣の方からも、新築みたいとお言葉を頂き嬉しく思います。

今後共長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。