ハウスペイントグループ

電話受付 9:00-17:00(水曜定休)

0120-967-094

CASE施工例

倉敷市西中新田 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2021年4月
地域 岡山県倉敷市西中新田 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装工事
使用材料 外壁:オーデフレッシュSi100Ⅲ(水性シリコン塗料)(ND-184 30%濃)
屋根:ルーフマイルドSi(弱溶剤2液型シリコン塗料)(カカオブラウン)

担当者のコメント

一度ショールームに足を運んでいただき、本格的に塗装をお考えの際に現地調査のご依頼をいただきましたY様。

屋根・外壁ともに塗膜剥離箇所があり、丁寧な下地処理が必要な状態でした。

塗装工事は上から塗り重ねるだけでは塗膜の効果が十分に発揮されず、綺麗が長持ちしません。

ハウスペイントグループではこだわりを持った職人が【より良い塗装】を目指して日々施工しております。

技術は職人におまかせいただき、お色決めはお施主様と一緒にお打合わせを・・・

茶系でまとめられた仕上がりはイメージ以上とおっしゃっていただき、とても嬉しいです。

個人的には玄関の門灯のアクセントカラーがとても素敵で自然とニヤけてしまいました。

Y様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

現在、『ハウスペイントグループ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。