株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 S様邸 外壁塗装・屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約172万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、軒天、樋、換気フード、雨戸
使用材料 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000Si-IR 屋根:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモSi

お客様のコメント

前回の塗装から15年近く経ち、外壁や屋根の劣化が目立ってきて気になっていた時にチラシが入っていたのでお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から楽塗をお選びいただき、誠にありがとうございます。

診断にお伺いしたところ、お客様の気にされていた「外壁の汚れ・ひび割れ」「屋根の劣化」が見受けられました。外壁は「9003 ホワイトリリィ」という明るさのある無垢な色を使用し、塗装をさせていただきました。明るく柔らかい仕上がりになりましたね。

屋根に関してもコケなどの汚れが目立ちましたが、「9114 キャビアブラウン」というお色で塗装を行い、見違えるような仕上がりになっております。

今回汚れの付きにくい塗料を使用しておりますので、この綺麗な状態が長く維持できるかと思います。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。