キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

南国市 t様邸 外壁塗装工事 白さの際立つお家に仕上がりました。

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 22日間
地域 南国市 施工箇所
使用材料 日本ペイント/パーフェクトセラミックトップG(外壁)/N-93
大阪ガスケミカル/キシラデコールフォレステージ(木部)/ウォルナット
日本ペイント/ファイン4Fセラミック(付帯部)/N-93・L22-50H・09-20B

担当者のコメント

この度は弊社へ塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

全体的に色褪せや、ハガレ、シーリングの劣化が進行していました。

日本ペイントの高耐久塗料「パーフェクトセラミックトップG」で塗装いたしましたので長期に渡り、お家を保護してくれます。

色もN-93と明るめの白色をチョイスしております。

木部のウォルナットと、外壁の明るめの白のバランスが非常に良く、重厚感のある雰囲気に仕上がりました。

 

工事中は駐車場の確保や、職人さんへのお気遣いありがとうございました。

一年点検でまたお邪魔させていただきます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。