株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

厚木市 O様邸 外壁塗装工事

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 厚木市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/シール工事
使用材料 外壁:UVプロテクト4Fクリヤー

※完工写真の公開まで、もう少々お待ちください!

神奈川県厚木市にお住いのお客様より、お家の外壁塗装工事のご依頼をいただきました!誠にありがとうございます!

今回外壁に使用しますのは、透明な塗料で外壁材を守る【UVプロテクト4Fクリヤー】です!日本ペイントさんが製造されている透明な塗料で、タイル調や木彫など優れたデザイン性の高いサイディング壁の風合いをそのままにするため、色を載せずに保護するための塗料です。ただし!こちらの塗料はどんなお住いでも使用できるというわけではなく、建てられてから大体7~8年目のまだ汚れが少なく劣化症状がみられていないときにしか使用できません。

外壁塗装は太陽光や雨風によって常にダメージを受けており、その蓄積がひび割れや剥がれにつながります。また、防水性の低下により藻やカビなどが発生すると、色素沈着で洗浄しても色が落ちなくなってしまうこともあります。劣化症状や色素沈着があると、透明なクリヤー塗装では補修跡や汚れを隠すことができません。

そのため、クリヤー塗装をする場合には汚れていない・劣化していない状態ということが絶対条件なのです。

https://toso-kumazawa.com/blog/10981/

 

可愛いわんちゃんとも仲良くさせて頂いて、本当にありがとうございます!わんちゃんの写真は社内で見せびらかして皆で和ませていただきました。

雨が降るようになったかと思えば急に寒くなってしまいましたので、体調を崩されないようにご自愛ください。

 

外壁診断はもちろん、屋根診断はのぼらずに屋根を傷つけない「ドローン」にて行っております!いまだに点検だと装ってすぐ屋根に直接のぼって屋根材を傷つけてしまう業者が多いようですが、それを理由に屋根の工事をお勧めするなど本末転倒です!当社ではまず最初にドローンにて屋根の状態を確認しておりますので、大切なお住いを傷つけず、普段あまり見ることのできない屋根の状態を一緒に確認することができます。

診断から補修や塗り替え費用のお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://toso-kumazawa.com/reason/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。