株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

杉並区 H様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 杉並区 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:サーモアイSi

東京都杉並区にお住いのお客様より、屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!熊澤建装をお選びいただき、誠にありがとうございます。

屋根には遮熱効果のあるシリコン塗料【サーモアイSi】を使用いたしました。日本ペイントさん製造の塗料で、第三者検査機関による実験により遮熱性が認められておりますので、信頼性も高い材料でございます。地域によっては地球温暖化対策として助成金がある場合もございますが、申請対象や期間がバラバラなのでまずは各自治体にご確認いただくことをお勧めいたします。

https://toso-kumazawa.com/blog/10052/

また、外壁には関西ペイントさん製造のラジカル制御型シリコン塗料【アレスダイナミックTOP】を使用しております。塗膜の劣化原因の一つとしてあげられる紫外線の影響を抑えることで、長期間塗膜を維持し、お住いの保護につながります。

国内メーカーの塗料は優れているものが多数あるのでどの材料を使えばよいか悩んでしまうことも多いかと思いますが、建物の状態に合った塗料を選定することが重要ですので、是非塗料の紹介ページも併せてみてみてください。

https://toso-kumazawa.com/blog/10049/

 

 

お住いの塗り替えや防水工事、各種リフォーム工事は熊澤建装にお任せください!当社は足場から自社職人が工事を行い、実績ある国産メーカーの材料を選定してお住いをより長く維持できるような最善の方法をご提案しております。

今の状態を確認する「外壁診断」からお見積りの作成まで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。