塗り替え一番屋

電話受付 9:00-18:00(年中無休 お正月・GW・お盆を除く)

0120-364-664

CASE施工例

名古屋市外壁塗装 施工事例 M様邸

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 15日間
地域 名古屋市中川区 施工箇所 外壁塗装工事 
使用材料 外壁:KFケミカル業務提携塗料 鎧F(フッ素塗料)

担当者のコメント

名古屋市 中村区 M様

この度は、塗り替え一番屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回の塗装工事で使用させていただいた塗料は、KFケミカル業務提携をしております
鎧シリーズの鎧Fというフッ素塗料を使用させていただきました。

フッ素塗料は、弊社の中でも1,2番の人気のプランでコスト的にも選びやすくなっております。

 

 

塗膜の鎧で家を守る。鎧・兜シリーズのホームページはこちら。


大切な思い出のつまったお客様のお家をお客様の立場、視点になり考え真心を込めて丁寧に施工させて頂きます。
塗り替え一番屋では強靭な塗膜を形成する「鎧・兜シリーズ」の最高品質の塗料を安心の施工でお客様へご提供させて頂くため、
無機フッ素塗料開発の大手老舗メーカーであるKFケミカル社と特約施工業務提携をし、
[最高の施工]×[最高の塗料]で“絶対安心の外壁塗装リフォーム”をお届けします。

現在、『塗り替え一番屋』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。