塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

フッ素×ハイブリッド無機使用!施工前のアイボリーカラーで美観維持、高耐久塗装! |愛知県安城市 K様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 763

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 7/6~7/31(25日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(N-65)
屋根下塗り シリコン浸透シーラーEX
中・上塗り MUGASEVEN(29-92B)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン
シーリング イクシード

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

築10年を過ぎお手入れの時期となっていました。

施工前の外壁状態は目立ったチョーキングや破損等はありませんでしたが

コケなどの微生物の繁殖があり、シーリングが面によって

硬化が出てきていたり、屋根は色あせ、シミなどが出てきていました。

目立つ劣化がないとなかなか塗装をお考えにはならないと思いますが

傷み切ってしまってからでは下地処理などの費用もかかりますし

何より下地の状態がいいほど仕上がりも綺麗になります。

今回は外壁がフッ素、屋根はハイブリッド無機使用なので

シーリングの方もイクシードという耐久性の高い材料を使用しました。

全体的に15~18年くらいの耐久性があるので長文ご安心していただけます。

カラーは施工前のカラーで綺麗に蘇りました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。