キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

香美市 m様邸 屋根塗装 外壁塗装工事 高知県初!高意匠・高耐候塗料「アステリア」

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 香美市 施工箇所
使用材料 関西ペイント/アレスダイナミックルーフ(屋根)/カーボングレー
大橋化学工業/アステリア(外壁)/R-9001
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/L19-60B
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/LN-90・LN-50・L15-20B

担当者のコメント

この度は北村塗装店に屋根外壁塗装工事のご依頼をいただいて誠にありがとうございます。さらには新規導入した高意匠・高耐候塗料「アステリア」の施工を契約していただいた上、施工中の車の移動などのご協力もしていただきました。重ねてお礼申し上げます。

建物の劣化状況は屋根、外壁ともに経年劣化による色褪せ、チョーキングが発生していました。補修箇所の塗膜の割れ、剥がれも一部発見。また、シーリングはブリード現象が起きていました。

今回は外壁に高知県で最初の施工になる「アステリア」を使用させていただいております。チップが入ったクリア仕上げで多彩調の高意匠、かつ期待耐用年数20年の高耐候です。屋根は関西ペイントのダイナミックルーフ、その他付帯部には日本ペイントのハイポンダブルガードSiを使用しています。シーリングは当社標準仕様の「オートンイクシード」を使用しています。

外壁の色はR-9001という濃いめの茶色を施主様が選び、それに合うような色の組み合わせをいくつか提案させていただきました。高級感のある印象の仕上がりになって嬉しく思います。

1年点検などございますので、今後共長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。