キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

いの町 o様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 25日間
地域 施工箇所
使用材料 日本ペイント/パーフェクトトップ(外壁)/75-20D・ND-111
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/LN-90
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/LN-10・LN-50
日本ペイント/ファイン4Fセラミック(門)/ND-010
インターナショナルペイント/IPヨウヘキコート(基礎)/LN-67

担当者のコメント

この度は、北村塗装店に外壁塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。施工中は駐車場を使用させていただき円滑に作業を行うことができました。

今回は定期的な建物のメンテナンスといことで当社を選んでいただきました。外壁は10年の経年劣化による色褪せや塗膜のひび割れが表れ、帯板の浮きや外れも多い状態でした。

使用塗料は日本ペイントの「パーフェクトトップ」です。ラジカル制御技術と親水化技術により高耐候、低汚染をご期待ください。基礎のクラック補修をし塗装。門も錆と色落ちが激しいため綺麗に塗装させていただいています。帯板の隙間にはバックアップ材を入れシーリング補修をしてから塗装しています。その他、ビスの打ち直しなどで補修も行っています。

外壁の色は施主様のお好みの色を使用しています。1階に鮮やかな青、2階に優しいベージュの2色仕様にし綺麗に仕上がりました。

1年点検等もございますので今後共長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。