塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

アパートの塗装、シーリング、防水工事をお任せ頂きました!無機塗料で高耐久! |愛知県安城市 T様アパート|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 765

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 8/9~9/9(30日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング、防水工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンスーパーマイルドⅡ(19-80F)
  付帯部 セミフロンスーパーマイルドⅡ
シーリング イクシード

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

アパートの施工で、外壁はタイルなので塗装の必要はありませんが

シーリング、屋上の防水工事、付帯などの塗装をさせて頂きました。

シーリングはタテ目地、サッシ廻り共に打替えを行いました。

サッシ廻りは完全に撤去してしまうと雨漏りの原因になってしまうため

Vカットで撤去していきます。耐久性の高いイクシードを使用しました。

防水は施工前は亀裂や剥がれが出ていましたので今回は

通気緩衝工法にてやり直させていただきました。

その他の付帯や外壁も無機塗料で施工させて頂いたので長期にわたりご安心していただけます。

アパートなどは入居率UPのため美観維持も大切になりますね。

お施主様はもちろん、ご入居者様にも気に入って頂ければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。