塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

外壁から付帯まで無機塗料・シーリングはオートンイクシードで高耐久仕上げ!ブラウンベージュで落ち着いたお洒落な仕上がりに(*´▽`*)|愛知県西尾市K様邸|愛知県西尾市・安城市の塗り替え屋本舗 766

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 31日間
地域 愛知県西尾市 施工箇所 外壁塗装 付帯塗装 シーリング改修工事
使用材料 外壁使用塗料
下塗り:水性カチオンシーラー
中塗り:セミフロンスーパーマイルドⅡ(19-70F)
上塗り:セミフロンスーパーマイルドⅡ(19-60F)

担当者のコメント

この度は、外壁塗装工事を弊社にお任せ頂きまして

誠にありがとうございました。

現地調査では、外壁の色褪せ・チョーキング・ひび割れ・苔等が生じていました。

外壁目地も弾力低下・亀裂が認められ、防水機能と美観を損ねている状態でした。

ひび割れ等の下地補修・シーリング改修後、外壁を無機塗料のセミフロンスーパーマイルドⅡ

(耐久年数20年~25年)で塗り替えさていただきました。

シーリング材も耐久年数25年~30年のオートンイクシードで施工させて頂きましたので

20年~25年はご安心して頂ける事と思います。

外壁をブラウンベージュに塗り替えられ、とてもいい感じに仕上がったと思います。

施主様にも気に入って頂けて、担当者として大変嬉しく思います。

又、足場架設から着工までの間、日にちが空いてしまい大変ご迷惑をお掛けし

申し訳ありませんでした。

今回、良き御縁を頂けた事に心より感謝致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。