株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

伊勢原市 江藤ビル(カラオケポンポン)改修工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 伊勢原市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/シール
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP

株式会社植峰様(ウエミネ)より、神奈川県伊勢原市にあります江藤ビルの塗装工事のご依頼をいただきました!

カラオケポンポンさんという店舗がはいっていて、奥側は賃貸住宅になっている3階建てのビルでございます。

塗装には当社でも1~2位を争うほど人気の塗料【アレスダイナミックTOP】を使用いたします。関西ペイントさん製造のシリコン塗料ですが、独自開発技術の搭載によりシリコン以上の耐久性を発揮するコストパフォーマンスにも優れた塗料です。

なぜシリコンなのにシリコン以上の耐久性なのかという詳しいご説明は、塗料のご紹介ページに掲載しておりますので、是非一緒にご覧ください!皆様が塗り替えの際に材料選びのご参考になればうれしいです。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

また、今回工事のご依頼をいただきました株式会社植峰様は、伊勢原市を中心に外構やエクステリアの工事・リフォームを行っている業者さんです。

塀やシャッター、お庭のリフォーム等をお考えの方は是非ご相談してみてください!

<産業Navi のホームページ>

https://www.navida.ne.jp/snavi/101116_1_4.html

 

熊澤建装では戸建て住宅からビルの回収まで幅広く外装工事を承っております!ゼネコンやハウスメーカー、そして公共施設の工事で培った高い技術が自慢の自社職人が心を込めて丁寧に施工いたします。

御相談はもちろん、お見積りも無料で承っております。他社様との比較材料として、是非お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。