おひさま美装

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日定休)

0120-014-980

CASE施工例

練馬区 O様邸外壁塗装工事/屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 126万円 工期 46日間
地域 練馬区 施工箇所 外壁塗装工事/屋根塗装工事
使用材料 外壁:ウルトラSI
屋根:ウルトラSI

お客様のコメント

毎日LINEにて施工内容と次の日の予定を送ってくださって

安心して工事を任せることができました。

外壁や屋根だけではなく、換気扇の工事もお願いしました。

分からないことだらけでしたが、丁寧な説明をして頂き

ありがとうございました。

途中で塗装材料が足りず数日作業ができなかったので

その部分の確認だけしっかりお願いいたします。

 

担当者のコメント

この度はおひさま塗装にご依頼いただきありがとうございました。

LINEでの作業報告が、O様が安心して工事内容を知ることができるきっかけになりまして大変嬉しく思います。

外壁は簡単に見ることができますが、屋根になりますと自分の目では確認ができなく不安になってしまう

お客様も多いことからLINEでの報告を導入しました。

そして、塗装材料の確認不足大変失礼いたしました。

これからはスタッフ同士確認業務により力をいれより安心して工事をお任せしていただけるよう

努めてまいります。

また何かお困りごとがございましたら、ぜひおひさま塗装までご用命ください。

現在、『おひさま美装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。