塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

デザインそのままクリヤ塗装!タテイルα美観という耐久性の高いクリヤで長期間安心! |愛知県安城市 S様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 777

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 7/17~8/8(22日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り タテイルα美観
外壁上塗り タテイルα美観
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン
シーリング イクシード(ロイヤルベージュ342)

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前の建物の状態はデザインサイディングでお施主様より

今の柄を残したいという希望で外壁の状態を見させていただいたところ

多少の色あせはありますがチョーキングなどの目立つ劣化がなかったので

今回はクリヤ塗装で対応することが出来ました。

クリヤ塗装は劣化してしまうと施工が出来ないので

S様のようにデザインを残したい場合は早めに

塗装業者へ問い合わせる事をおすすめします。

タテイルα美観というクリヤでも耐久性の高い材料を使用しました。

それに合わせてシーリングもイクシードという高耐久のもので施工し

20年~25年ほど持つので当分はご安心して頂けます。

保証もついているのでご安心ください。今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。