株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

調布市 J様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 調布市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/シール/ベランダFRP防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:アレスダイナミックルーフ

東京都調布市にお住いのお客様より、お家の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました。

数ある業者の中から熊澤建装をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今回外壁に使用した『アレスダイナミックTOP』という塗料は、日本大手の材料メーカーである関西ペイントさんが製造されている塗料で、シリコン塗料ではありますが塗装の劣化原因となる紫外線によるダメージを軽減させる「ラジカル制御」という独自開発の最新技術が搭載されているため、従来のシリコン以上の優れた耐久性を発揮いたします。

また、カタログにはない色をおつくりする「調色」という方法で外壁の色絵御決めていただきましたので、他にはない配色の素敵なお家に仕上がっております!朝食は関西ペイントさんに1から色を作っていただくので別途調色料という費用が発生してしまいますが、配色にこだわりたいとお考えの方は是非ご相談ください。

https://toso-kumazawa.com/blog/10049/

屋根塗装も外壁と同じアレスダイナミックシリーズの屋根用塗料を使用いたしました。屋根は外壁よりも紫外線を多く浴びる場所ですので、劣化の速度も速いです。紫外線に強い塗料を選ぶことで、より長期間お住いを守ってくれる塗装になるかと思います。塗り替えをご検討の際には間違いなしのおすすめ塗料ですので、ご参考になればと思います。

https://toso-kumazawa.com/blog/11381/

 

塗り替えや防水工事は熊澤建装にお任せください!

当社はゼネコンやハウスメーカーなど数多くの依頼にて身に着けた知識と技術から、ほぼ毎年公共工事を行っている優秀な自社職人がおります。建物の材質と状態から最善の工程と材料を選定し、お客様に喜んでいただけるご提案ができるよう努めております。

お住いの調査から補修や工事の費用に関するお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://toso-kumazawa.com/diagnosis/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。