株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

江東区 S様邸 屋根外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 江東区 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダFRP防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:サーモアイ4F

東京都江東区にお住いのお客様より、お家の屋根&外壁塗装、ベランダFRP防水工事のご依頼をいただきました。

数あるリフォーム業者がある中で、熊澤建装をお選びいただき誠にありがとうございます。また、以前弊社にて工事させていただいたお客さまのご紹介もあり、改めてこのご縁に感謝いたします。

 

こちらのお住まいは外壁に「ジョリパット」と「サイディング」の両方が使用されていたため、ジョリパット部にはアイカ工業さん製造の【ジョリパットフレッシュインフィニティ】、サイディング部に関西ペイントさん製造の【アレスダイナミックTOP】を使用いたしました。

ジョリパットフレッシュインフィニティは、ジョリパットの独特な風合いや質感を損ねることなく、塗り替え用として耐久性を向上し、美観を維持するために製造された塗料です。通常の塗料では相性が悪く塗膜が剥がれやすいため、ジョリパットには専用の塗料のみ使用しております。

また、屋根には日本ペイントさん製造の遮熱フッ素塗料【サーモアイ4F】を使用いたしました。江東区にて遮熱塗料による塗装で助成金の申請が可能な場合があり、第三者機関にて遮熱性能が証明されているサーモアイであれば、申請の基準も満たしており、遮熱性もしっかり発揮してくれます。

※助成金に関しては、各地域によって条件・期間が異なるため、詳しくは各自治体にご確認ください。

【遮熱塗料】サーモアイ4Fのご紹介!【屋根用フッ素塗料】

 

塗り替えや防水工事のご相談・お見積りは無料で行っております。相見積もりはもちろん、ご参考までにお話を聞いていただくということも大歓迎ですので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。