株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

厚木市 I様邸 外壁塗装工事

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 厚木市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/シーリング
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP

神奈川県厚木市にお住いのお客様より、戸建て住宅の外壁塗装工事のご依頼をいただきました!ありがとうございます!

 

★外壁塗装

使用材料:アレスダイナミックTOP(関西ペイント)

従来のシリコン塗料と違い、独自開発されたラジカル制御技術の搭載により、紫外線による塗膜の劣化を抑制します。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

 

★付帯塗装

使用材料:セラMシリコンⅢ(関西ペイント)

高級感のある肉厚な塗膜と艶が長期間塗装部を保護します。親水性に優れているため、雨水を表面にまとうことで付着した汚れを雨と一緒に流し落とすことができます。

 

★シーリング

使用材料:オートンイクシード(オート化学工業)

シーリング材の限界に挑んだ新開発のLSポリマーにより、経年劣化に寄す硬質化を防ぎ、優れた柔軟性と防水性を長期間維持します。

 

建物の調査からお見積り作成、施工から管理まで一貫して行っている塗装・防水専門店の熊澤建装です。

公共工事の厳しい審査をほぼ毎年受けて評価いただいている実績がございます。今後もより一層信頼していただけるような会社を目指してまいりますので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

御相談のみや相見積もり(複数社の見積もりを取られること)も大歓迎しております!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。