株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

厚木市 W様邸 屋根外壁塗装・屋上防水工事

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 厚木市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/塩ビシート防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックMUKI/屋根:アレスダイナミックルーフMUKI

神奈川県厚木市にお住いのお客様より、外壁・屋根塗装工事と屋上塩ビシート防水工事のご依頼をいただきました!3階建てで事務所としてもご利用されているそうで、かなり広くてビルのような建物でございます。熊澤建装にお任せいただき、ありがとうございます!

今回塗装に使用するのは!従来のフッ素塗料を超越する耐候性に優れたハイブリッド塗料【アレスダイナミックMUKIシリーズ】でございます!MUKI=無機という意味で、石やガラスなど炭にならないものを無機物というのですが、その無機特有の強靭さにフッ素レジンを高配合させて組み合わせた塗料がこのハイブリッド塗料なのです。

詳しいご説明は特設ページがございますので、是非塗り替える際の塗料選びのご参考になればと思います!

【おすすめ塗料】アレスダイナミックMUKIとは・・・(関西ペイント)

屋根塗装用|アレスダイナミックルーフMUKI|ハイブリッド塗料

塗料選びはもちろんでございますが、お住いの材質や状態にあった補修や工事を行うことが一番大切です。塗り替えとはお住いを綺麗に見せる為に行うのではなく、屋根材や外壁材などお家を形作る部材を保護するために行う工事です。塗装が古くなったからといってすぐに雨漏りしたりお家が崩れることはございませんが、「経年劣化」というのは年月をかけて段々と悪くなってしまうことであり、劣化が進みすぎると万が一トラブルが起きてしまった際には部材事交換しなければいけない可能性が高くなります。

定期的なお手入れで大切なお住いを守り、より長く健康的な建物として維持できるようにしてあげましょう!

お住いの状態診断から補修や塗り替えに必要な工事費用のお見積りまで無料で承っております。是非お気軽に御相談ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。