色彩デザイン

電話受付 10:00-19:00(水曜定休)

0120-130-522

CASE施工例

外壁塗装・屋根カバー工事 坂戸市

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1か月
地域 坂戸市 施工箇所 外壁塗装・屋根カバー工事
使用材料

WEBからのお問い合わせとなります。
屋根は経年劣化により、内部から表面が剥がれてしまうパミール瓦のため、塗装が不可能でしたので、金属カバーによる施工をご提案させて頂きました。
外壁はジョリパット仕上げのため、シーラー、フィラー、中・上塗りの4回塗りによる施工となります。
通常のモルタル外壁に対応したフィラーのみでは塗装後に密着性が不十分になり、剥離を起こす可能性がありますので、上記のご提案となりました。
現状の外壁色からお色味も大きく変わりますので、施工後の印象が非常に楽しみです。
この度は複数の会社から弊社に施工をご依頼頂きまして、ありがとうございます。

施工後
以前のイメージが推進され、鮮やかな風合いのお住まいに生まれ変わりました。
外壁は防水性・耐久性の優れたフッ素塗料に加え、メーカー30年保証のエコグラーニにより、不安だった屋根面の防水の問題は完全に解消されました。
今後もアフター点検を含めたお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

現在、『色彩デザイン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。