塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

ホワイト×ネイビーブルーのツートンでお洒落に!フッ素塗料と高耐久イクシード使用! |愛知県安城市 M様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 780

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1/5~1/29(24日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(75-80B/22-65C)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 セミフロンマイルドⅡ
シーリング イクシード

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は築10年ということでまだ目立った劣化は

出てきていなかったのですが、これから劣化のスピードは速まり

チョーキングやシーリングの剥がれも出てきます。

まだ下地の状態がいい段階でお手入れをすることで仕上がりも当然綺麗です。

だからといって5,6年でやらないということではないので

10年前後でお考え下さい。

今回は外壁をフッ素塗料、セミフロンマイルドⅡという材料で

施工させていただき、耐久年数は15~18年程で保証が10年つきます。

なのでシーリングも耐久性の高いイクシードという材料を使用しました。

こちらも保証は10年間になりますので当分はご安心です。

フッ素塗料はフライパンなどでもお馴染み、汚れが付きにくいのが強みですね。

色は今回、ホワイトとネイビーブルーのツートンカラーに変更で

とてもお洒落に仕上がりました。気に入って頂ければ嬉しいです!

今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。