塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

フッ素塗料で汚れ知らず!黒に近いダークグレーに変更で高級感のあるお住まいに! |愛知県安城市 A様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 784

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 7/26~8/11(17日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(N-20)
  付帯部 セミフロンマイルドⅡ、ガードラック

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前のお住まいは前回塗装より10年が経過していたため

多少のチョーキングや微生物の繁殖が見られました。

シーリングも硬化が見られ美観も損ねていたので今回打ち替えを行いました。

外壁はフッ素塗料のセミフロンマイルドⅡを使用で約15~20年程の

耐久性があります。保証期間も10年あり安心ですし、フッ素は

フライパンなどでもお馴染みの汚れが付きにくいというメリットもあります。

外壁のカラーの方は今回、黒に近いダークグレーを使用され

とても落ち着いたかっこいい印象のお住まいになりました。

最近は黒い建物も増えてきていて結構人気です!

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。