塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

日に焼けてしまった木目調トタンの塗装! 柄は消えても近いカラーで美観UP! |愛知県安城市 H様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 785

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 11/27~12/4(7日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁下塗り エポサビマイルド
  上塗り SPパワーシリコン(19-70L)

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は木目調のトタン張りの倉庫でしたが

火がよくあたる部分は柄が完全に焼けてしまい美観を損ねていました。

トタンなので錆止めを下塗りし、シリコン塗料で上塗りを行い完成です。

基本は3回塗りですがトタンの場合は2回塗りでコストカット可能です。

サイディングなどは3回塗りですがトタンは吸い込みがないので

2回塗りでも充分持ちます!10~12年はご安心頂けますし

7年間の保証もついているので万が一があってもしっかり補修するので

心配しないでくださいね。色も木目は消えてしまいましたが

近いカラーで美観も上がりました。気に入って頂ければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。