株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

秦野市 T様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 秦野市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/屋根葺き替え
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:スーパーガルテクト

神奈川県秦野市にお住いのお客様より、戸建て住宅の外壁塗装&屋根葺き替え工事のご依頼をいただきました!

弊社にご用命いただき、誠にありがとうございます!

 

外壁と下屋根の塗装には関西ペイントさん製造のアレスダイナミックシリーズを使用いたします!シリコングレードの塗料だえありながら、従来のシリコン以上の耐久性を誇る優れた塗料です。

その理由は、関西ペイントさんが独自開発された「ラジカル制御技術」によって、紫外線による塗膜の劣化を長期間抑制することができるからです!地球温暖化が進み、オゾン層破壊による紫外線の影響は年々強まっていますので、塗装の際には紫外線に強い塗料がお勧めでございます。

https://toso-kumazawa.com/blog/10049/

 

また、大屋根の葺き替えには、アイジー工業さん製造の超高耐久ガルバニウム鋼板が採用されている【スーパーガルテクト】を使用いたします。

特殊な方法で塗装された表面の色は色褪せしにくく、錆に対する製品保証が20年ありますので、幅広い地域で安心して設置いただけます。

高品質な断熱材が内蔵しており、塗装も遮熱塗装になっているため、優れた断熱・遮熱効果を実感できます!

 

塗装や防水はもちろん、屋根カバーや葺き替えなどの屋根工事もお任せください!今使用されている屋根材の種類や劣化状態から、塗装・カバー・葺き替え、どの方法が一番良いのかをしっかり調査したうえでご提案いたします。

塗装には工事保証書、屋根材にはメーカーの製品保証書をお渡ししておりますので、工事後のアフターメンテナンスもご安心いただけます。

調査からお見積りの作成まで無料で承っておりますので、お気軽にお問合せください!

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。