ペイント官兵衛

電話受付 9:00-20:00(木曜)

093-981-6476

CASE施工例

福岡県北九州市門司区 I様邸  外壁・屋根塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 140万円 工期 20日間
地域 北九州市 施工箇所 外壁・屋根塗装工事
使用材料 外壁:超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根:スーパーシャネツサーモ Si

担当者のコメント

外壁・屋根調査させて頂きました!

全体的に経年劣化し基材の塗膜の剥離・クラック・ボードの反りが見受けられ、しっかり下地の補修をしてからの塗装工事のご提案をさせて頂きました。

外壁は、チョーキング(白亜化現象)しており壁面クラックとボードの反りが見受けられました。

外壁塗料には、リファイン1000MF-IRをご提案させて頂きました。

塗り替えた後の美観を長期保持する、超低汚染高い耐候性・室内を快適にし熱による外壁の劣化を抑える優れた遮熱性を発揮する塗料です。

屋根は、棟板金の錆とスレート材にひび割れ・欠けが見受けられました。

屋根塗料には、スーパーシャネツサーモ Siをご提案させて頂きました。

チタン複合特殊無機顔料を使用しており、優れた耐候性遮熱性変退色防止性を発揮する塗料です。

お客様の大切なお住まいを長期に渡り、守ってくれる塗料のご提案をさせて頂きました。

現在、『ペイント官兵衛』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。