塗り替え一番屋

電話受付 9:00-18:00(年中無休 お正月・GW・お盆を除く)

0120-364-664

CASE施工例

外壁塗装名古屋 大治町施工事例 T様

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 15日間
地域 大治町 施工箇所 外壁塗装工事 屋根塗装工事
使用材料 外壁:KFケミカル業務提携塗料 鎧F(フッ素塗料)
屋根:KFケミカル業務提携塗料 兜F(フッ素塗料)

担当者のコメント

大治町 Tさま

この度は塗り替え一番屋をお選び頂き誠にありがとうございました。

今回、お家の塗り替え塗装工事で使用しました塗料は、外壁のサイディングには、外壁専用の鎧Fというフッ素塗料を塗装しました。屋根のカラーベストには屋根専用の兜Fというフッ素塗料を使用いたしました。

鎧・兜シリーズは、高耐久塗料を長年研究、開発をしています塗料メーカ―KFケミカルと業務提携をし、誕生した高耐久の塗料となっております。

ラインナップはフッ素以上の塗料で外壁、屋根どちらもフッ素、遮熱フッ素、無機、遮熱無機の4種類あり、用途によって水性、溶剤の2種類あります。クリヤー塗料の無機も取り揃えており、長く持たせたいという方には鎧・兜シリーズがおすすめの塗料となっております。

塗料のネーミングの由来ですが、外壁の鎧は、戦国武将の鎧をイメージし、お家の外壁を塗料の鎧で守るということから名前を付けました。また兜も同じく戦国武将の兜にちなみ、屋根を塗料の兜で守る。ということから名前を決めました。

鎧・兜シリーズのホームページはこちら。

KFケミカルのホームページはこちら。

 

現在、『塗り替え一番屋』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。