ハウスペイントグループ

電話受付 9:00-17:00(水曜定休)

0120-967-094

CASE施工例

倉敷市玉島 A様邸 屋根・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2022年4月
地域 岡山県倉敷市玉島 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装工事
使用材料 外壁:アレスダイナッミックMUKI(超耐候性超低汚染ハルスハイリッチ無機有機ハイブリッド塗料)(19-85B / 19-40B)
屋根:アレスダイナッミクルーフMUKI(弱溶剤2液型ハルスリッチ無機有機ハイブリッド屋根用塗料)(セピア)

担当者のコメント

屋根・外壁ともに最高級の無機系塗料をお選びのAさま邸。

高級仕様で美しく素敵に完成です!!

ご家族でご相談いただきました配色もバッチリ映えており、道沿いを通るたびに眺めさせていただいております。

移動中に施工させていただいたお宅を眺めるのは私の日課になりつつありまして・・・少し遠回りして帰ることも・・・

本当にたくさんの素敵なご縁を実感する時間でもあり、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

Aさま邸の施工中は職人にもたくさんお声がけをいただきましてありがとうございました。とても励みになっております( ´∀`)

Aさま、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

現在、『ハウスペイントグループ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。